特定商取引法表示

販売業者運営統括責任者
株式会社カローラックス大澤 綾乃
郵便番号住所
〒271-0068千葉県松戸市古ヶ崎2-3240-10
電話番号FAX番号
047-703-9928047-703-9927
メールアドレスURL
info@yoshina-shop.co.jphttp://yoshina-shop.co.jp/
お支払い方法お支払い期限



  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 三菱UFJ銀行

  • 代金引換
  • ヤマト運輸

  • Amazon Pay
  • クレジットカード
  • お客様ご自身とクレジットカード業者との契約支払日となります。

    ※イプシロン株式会社の決済代行サービスを使用します。

    クレジットカード情報は当サイトでは保ぜず、イプシロン社で厳重に管理しておりますので、ご安心ください。

  • 銀行振込
  • ご注文後、2週間以内に当社ご指定の口座へご入金ください。

    口座情報は「受注確定メール」にて連絡申し上げます。

  • 代金引換
  • 商品の受け渡しの際にヤマト運輸の配送員が代金を回収致します。

商品代金以外の必要料金引渡し時期
  • 銀行振込
  • 銀行振込手数料

  • 代金引換
  • 代金引換手数料 (詳細金額はこちら

  • 送料
  • 送料詳細はこちら

銀行振込:入金確認後7日以内に発送致します。

代金引換・クレジットカード:注文確認後7日以内に発送致します。

天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により

遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

返品期限返品送料

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じかねます。

また、下記項目に当てはまる商品につきましては、ご返送頂き

ましても交換、返品または注文のキャンセルのご対応は

致しかねますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。


  • 商品到着後、7日以上経過した商品。
  • ご連絡なき返送された商品。
  • パッケージ(箱・タグなど付属品一式)が揃っていない商品。
  • 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応致します。

    なお、該当商品の在庫がある場合は、交換対応とさせて頂きます。

    商品の初期不良・誤発送について購入商品の修理相談

    商品の品質及び検品・発送には万全の注意を払っておりますが、

    万が一注文と異なる商品をお届けまたは商品の不良(破損・汚れ)

    の場合に限り、事前ご連絡頂いた上で交換をお受けしております。


    また、下記項目に当てはまる商品につきましては、ご返送頂きまし

    ても不良品と認識しかねますので、予めご了承の程よろしくお願い

    致します。


    • 一度でもご使用になられた商品。
    • お客様の責任でご注文の間違い、サイズやイメージ違いなど、お客様のご都合による返品または交換を希望される商品。

    • お客様の責任で商品に傷や汚れが生じた商品。
    • 天然素材である革の特性上にある傷、色ムラ、シワ、凹み、スジなどの原因による返品または交換を希望される商品。
    • 仕様が決定済みのオーダー商品をお客様のご都合による追加使用変更・返品または交換を希望される商品。

    YOSHINAはご購入頂いた製品を末長くご愛用を頂くために、

    アフターサービスを行っております。

    修理のご相談がございましたら、お問合せフォームまでご連絡

    お願い致します。お問合せタイトルには『修理相談』とご記入

    お願い致します。

    また、ご連絡の際に必ず以下の項目を明記・添付頂きますよう

    お願い致します。



    ⓵商品名
    ⓶購入場所
    ⓷購入時期
    ⓸修理依頼箇所
    ⓹故障箇所がよくわかる写真

    【修理依頼の注意事項について】

    • 修理可否、期間及び修理費用について、社内職人と相談の上、個別にご返信させて頂きます。

    • 往復送料・振込手数料はお客様負担となります。

    • 現品は弊社に到着後、故障個所・故障程度によっては修理不可の場合もございます。その場合、別途ご連絡させて頂いた上、送料はお客様負担で返送いたしますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
    • YOSHINA製品以外の他社製品の修理は行っておりませんので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。