商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じかねます。
また、下記項目に当てはまる商品につきましては、ご返送頂き
ましても交換、返品または注文のキャンセルのご対応は
致しかねますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
商品到着後、7日以上経過した商品。
ご連絡なき返送された商品。
パッケージ(箱・タグなど付属品一式)が揃っていない商品。 |
| 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応致します。
なお、該当商品の在庫がある場合は、交換対応とさせて頂きます。 |
商品の品質及び検品・発送には万全の注意を払っておりますが、
万が一注文と異なる商品をお届けまたは商品の不良(破損・汚れ)
の場合に限り、事前ご連絡頂いた上で交換をお受けしております。
また、下記項目に当てはまる商品につきましては、ご返送頂きまし
ても不良品と認識しかねますので、予めご了承の程よろしくお願い
致します。
- 一度でもご使用になられた商品。
- お客様の責任でご注文の間違い、サイズやイメージ違いなど、お客様のご都合による返品または交換を希望される商品。
- お客様の責任で商品に傷や汚れが生じた商品。
- 天然素材である革の特性上にある傷、色ムラ、シワ、凹み、スジなどの原因による返品または交換を希望される商品。
- 仕様が決定済みのオーダー商品をお客様のご都合による追加使用変更・返品または交換を希望される商品。
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YOSHINAはご購入頂いた製品を末長くご愛用を頂くために、
アフターサービスを行っております。
修理のご相談がございましたら、お問合せフォームまでご連絡
お願い致します。お問合せタイトルには『修理相談』とご記入
お願い致します。
また、ご連絡の際に必ず以下の項目を明記・添付頂きますよう
お願い致します。
⓵商品名
⓶購入場所
⓷購入時期
⓸修理依頼箇所
⓹故障箇所がよくわかる写真
【修理依頼の注意事項について】
- 修理可否、期間及び修理費用について、社内職人と相談の上、個別にご返信させて頂きます。
- 往復送料・振込手数料はお客様負担となります。
- 現品は弊社に到着後、故障個所・故障程度によっては修理不可の場合もございます。その場合、別途ご連絡させて頂いた上、送料はお客様負担で返送いたしますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
- YOSHINA製品以外の他社製品の修理は行っておりませんので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
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