販売業者 |
株式会社カローラックス |
運営統括責任者 |
ネットショップ運営担当 |
所在地 |
〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎2-3240-10 |
電話番号 |
047-703-9928 |
FAX番号 |
047-703-9927 |
メールアドレス |
info@yoshina-shop.co.jp
URL http://yoshina-shop.co.jp/ |
お支払い方法について |
【クレジットカード】
【Amazon Pay】
Amazonアカウントにご登録された配送先とクレジット情報を利用し、お買い
物できます。配送先やクレジットカード情報の入力は必要ございません。
【銀行振込(先払い)】
振込銀行:三菱UFJ銀行
≪銀行振込みご指定のお客様へ≫
振込先口座につきましては、弊社から別途メールでお知らせいたします。
メールご案内させて頂くまでにはお振込みしないようお願い致します。
≪銀行振込期限について≫
弊社からの受注確認メールをお送りさせて頂いたら、2週間以内にご指定の口
座へお振込みお願い致します。期限を超えますとキャンセル処理とさせて頂
きますので、予めご了承ください。
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商品代金以外の必要料金
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【銀行振込手数料】 各金融機関の規定により異なります。
【送料】 税込 ¥11,000以上 無料
税込 ¥11,000未満 別途地域別送料ご参照ください。
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ヤマト運輸 配送料金(10%税込) |
北海道 |
北海道 |
1,320円 |
北東北 |
青森・秋田・岩手 |
990円 |
南東北 |
宮城・山形・福島 |
660円 |
関東 |
東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨 |
660円 |
北陸・信越 |
長野・新潟・富山・石川・福井 |
660円 |
中部 |
静岡・愛知・岐阜・三重 |
660円 |
関西 |
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 |
770円 |
中国 |
岡山・広島・山口・鳥取・島根 |
880円 |
四国 |
香川・徳島・高知・愛媛 |
1,100円 |
九州 |
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 |
1,320円 |
沖縄 |
沖縄 |
1,650円 |
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※希望日時指定・代金引換をご利用頂けます。
※一部離島・山間部のお客様は、お取扱いができない場合がございます。
※原則として、商品発送完了後の配送日等の変更はできません。その際に、
お客様ご自身で配送会社にご連絡頂きますようお願い致します。
※保管期間経過などの理由で弊社に製品が返品されてしまった場合、
再配送をご希望される際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※海外発送について対応しかねますので、ご了承ください。
※代引引換ご指定の場合、別途運送会社定める手数料は発生します。
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代金引換金額 |
手数料(10%税込) |
1万円未満 |
330円 |
1万円以上 3万円未満 |
440円 |
3万円以上 10万円未満 |
660円 |
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申し込みの有効期限 |
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。 |
商品の初期不良・誤発送について |
商品の品質及び検品・発送には万全の注意を払っておりますが、万が一
注文と異なる商品をお届けまたは商品の不良(破損・汚れ)の場合に限り、
事前ご連絡頂いた上で交換をお受けしております。
また、下記項目に当てはまる商品につきましては、ご返送頂きましても
不良品と認識しかねますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。
- 一度でもご使用になられた商品。
- お客様の責任でご注文の間違い、サイズやイメージ違いなど、お客様のご都合による返品または交換を希望される商品。
- お客様の責任で商品に傷や汚れが生じた商品。
- 天然素材である革の特性上にある傷、色ムラ、シワ、凹み、スジなどの原因による返品または交換を希望される商品。
- 仕様が決定済みのオーダー商品をお客様のご都合による追加仕様変更・返品または交換を希望される商品。
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引き渡し時期
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ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
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返品期限 |
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じかねます。
また、下記項目に当てはまる商品につきましては、ご返送頂きましても
交換、返品または注文のキャンセルのご対応は致しかねますので、
あらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。
- 商品到着後、7日以上経過した商品。
- ご連絡なき返送された商品。
- パッケージ(箱・タグなど付属品一式)が揃っていない商品。
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返品送料
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初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
なお、該当商品の在庫がある場合は、交換対応とさせて頂きます。 |
購入商品の修理相談 |
YOSHINAはご購入頂いた製品を末長くご愛用を頂くために、アフターサービスを行っております。
修理のご相談がございましたら、お問合せフォームまでご連絡お願い致します。
お問合せタイトルには『修理相談』とご記入お願い致します。
また、ご連絡の際に必ず以下の項目を明記・添付頂きますようお願い致します。
- 商品名
- 購入場所
- 購入時期
- 修理依頼箇所
- 故障箇所がよくわかる写真
【修理依頼の注意事項について】
- 修理可否、期間及び修理費用について、社内職人と相談の上、個別にご返信させて頂きます。
- 往復送料・振込手数料はお客様負担となります。
- 現品は弊社に到着後、故障箇所・故障程度によっては修理不可の場合もございます。
その場合、別途ご連絡させて頂いた上、送料はお客様負担で返送いたしますので、
予めご了承のほどよろしくお願い致します。
- YOSHINA製品以外の他社製品の修理は行っておりませんので、予めご了承ください。
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